グリコ森永事件の真相は? | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

三連休最終日は奥さんの実家へ行くためにお昼前から松江へ🚗💨

とりあえずお昼ご飯にしようと西洋軒に行ってみたが観光客と思われる人たちが列を作って待っておられたので諦めて田和山のカフェへ。



味はまずまずだったけど店内は満席で子供の声が響いてとっても賑やかでした。小さい子供を連れての食事って大変だよね。周りにも気を使うし…


その後奥さんが買い物してる間に車内で読書して読み終えたのが『罪の声』



K平の部屋にあったのを読ませてもらったんだけど誰が買ったのか不明。K平も買った覚えがないって言うし…

グリコ森永事件を元にした話だけど、あの事件のことを知らないと読んでも理解がしにくい内容でした。あの事件の真相に迫れたかどうかは別として読み物としてはまぁまぁ面白かったなニコ


夜は昨日に続いてジムでトレーニングダンベル筋肉連休中だけど人はソコソコいましたね。みんな暇なのかな?