鵜の池でなんちゃってデイキャンプ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

連休2日目も天気が良かったのでお昼ご飯を食べたら奥さんと外でお茶しようと日野町へ🚗💨

最近出かける時はマークXが多かったけど今日はシャトルにイスやテーブルを積み込んで出発。



久しぶりに来た日野町の鵜の池。昔から時々デイキャンプの真似事をしに来てたんだけど最近はキャンプ場としてだいぶ整備されて人も多くなってます。道路も昔と比べたら全然良くなったしね。



コーヒー淹れて本読んだりしてたけど虫除けを忘れたので虫が顔の周りを飛んでイラついたわえー?



せっかく天気が良くて暖かかったので池の周辺道路を奥さんとウオーキング。約30分で一周ぐるっと回れるので歩くのにちょうどよいニコ


夜は9時頃から1時間ジムでトレーニングダンベル筋肉イマイチ体がダルくてメニューこなすのに時間がかかってしまった。連休中だからほとんど一人ぼっちだったわ。