市内を歩くと新しい発見が… | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

いよいよゴールデンウィーク突入。天気はまずまず良いのでお出かけしてる人は多いんだろうな。

俺は特に予定がなかったので午後奥さんと湊山球場跡地の駐車場にクルマを置いて市内をウオーキング。



城山に登ろうかと思ったけど奥さんの気分が街歩きだったので旧市内を散策。

普段クルマで通り過ぎるだけの加茂川沿いとか歩いてみると新しい発見があって面白い。



人もクルマも少なくて活気はないけど趣はあるよね。雰囲気の良いお店とかが見つかったりして…ニコ

本通り商店街もアーケードが撤去されてて雰囲気が変わってた。時代の流れを感じるわぶー


喫茶吹野でお茶してから帰り、日が傾いたところでいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人気温が20℃超えてたのでペースを上げることができず平均ペースは6:34/km真顔

これから暑くなってくるから暑熱順化を進めなければ…