三連休明け月末でもそんなに忙しくない | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

三連休明けの月末だけど、メーカーさんの中にはずっとお休みになっている先もあったりして特別忙しい訳ではなかったな。


ケアハウスに入居しているおばあさんからいくつかの買い物と現金を口座から出してきて欲しいって言われてたので午後奥さんと一緒に寄ってきた。玄関先で20分ほど話しをしただけだけど施設には満足してるようで良かったわ。帰りたいとか言われたらどうしようって思ってたけどニコ


仕事を終えて晩ごはん前にいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人気温は高くなかったけど体がダルくて調子はイマイチえー?平均ペースは6:27/kmといつもとそんなに変わらなかったから良しとしよう。



ご飯食べたあとにカステラでカロリー補給。マラソン大会で走る前に何回かカステラ食べてたな。食べやすいし消化も良さそうだから結構重宝してた。コレがどこのカステラかは…知らないにやり