黄砂は体に良くないでしょ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

最近黄砂が飛んでてクルマが真っ白になっちゃうんだけど、洗車してもすぐ汚れるのが嫌だからしばらく洗わないことにする真顔

黒いクルマって黄砂の汚れが目立つんだよな。


空も白っぽくて視界が悪く、米子市内から大山が全く見えなかった。



曇ってるのか黄砂なのかよくわからないぶー

奥さんも洗濯物が外に干せなくて困ってます。


今日は仕事を終えて晩ごはん前にいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人体調はそんなに良くないので無理しないで…と思ってたが、つい頑張ってしまって平均ペースは6:24/kmと予定より少し早かった。呼吸が結構しんどかったけど黄砂のせい?黄砂吸い込むと体に悪そうだなえー?