わが家の周りに花が咲き始めました | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

かなり暖かくなって家の周りに花が咲き始めました💮



ハナミズキは年々花の数が増えていい感じに咲いてます。グランドカバーにしているクリーピングタイムも少しずつ咲いてきました。小さい花が可愛いね。

左上のオレンジ色した花は…何だっけ?名前忘れたぶー去年のゴールデンウィークに植えた花をそのまま残しておいたら手をかけていないのにキレイに咲いてビックリ。冬の間何もしなかったのにな、それが良かったのか?植物の生命力を感じるわ。


これから日当たりが良くなるとガザニアも咲いてくるだろうし、しばらく楽しめそう。


これらは玄関横なので家の北側だけど、南側の庭は何も手をかけていないのでこれからの課題だね。奥さんは手をかけたがってるけどなかなか時間と手間が思うようにならず…老後の楽しみってことでニコ


今日の夜も9時過ぎからジムでトレーニングダンベル筋肉今日は下半身中心で。ジムのスタッフ二人も10時頃まで残ってトレーニングの勉強をしておられました。またご指導お願いします。