ゴミに出すよりリサイクル | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

J平の引っ越しに伴って要らなくなったソファー、座椅子、シーリングライトを持って帰ってやったんだけど家に置いといても邪魔でしかないのでリサイクルショップに持っていってみた。


結果、ソファー1,000円、シーリングライト500円、座椅子100円でした。買取金額20%アップのクーポン使って1,920円になりましたニコ捨てようと思ってた物だから満足。捨てるには燃える部分と燃えない部分を分けなくちゃいけないので大変だからね。


そのお金でお茶しようと最近家の近くにできたスタバへ行ったらすっごく混んでたので以前からあるスタバへ行ってみたらめっちゃ空いてたウインク



甘いもの食べて元気が出たしランニング雑誌読んで刺激を受けたので夕方いつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人

無理しないで続けることが大事って書いてあったから極端に追い込むことはせずに軽く負荷をかけ続けて平均ペースは6:23/kmでした。満足にやり