花見のハシゴ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

うちの奥さんはちょっと寒いと『寒い寒い』って大騒ぎするし、ちょっと暑くなると『暑い暑い』って大騒ぎするのに季節を感じる花を飾ったりその季節の行事などが好きなのでこの時期には当然花見に出かけなくてわ!!ってことでお昼食べたあと木次の桜を見に行ってみた🚗💨




桜はほぼ満開で綺麗なんだけど人が多過ぎる〜おーっ!

賑やかなのはいいけど土手は人だらけ。たこ焼きや栗まんじゅうなど値上がりしてましたね。仕方ないことだけど真顔原材料や人件費は上がってるし、給料も上げないといけないからね。

一応端っこまで歩いてから場所移動。



子供たちともよく行った玉造温泉近くの土手。ここは川の両側に桜が咲いててそれなりに趣があって好きだな。ここは7〜8分咲きというところでした。


夜は昨日に続いてトレーニングダンベル筋肉土曜の夜も人が少ないね。そりゃそうだよな。土曜の夜って言うとベイシティローラーズのSaturdayNightを連想するのは歳のせいか…