金曜夜のトレーニングはもの好きだけ? | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は会社で使ってるフォークリフトが故障してバタバタぼけー

重量物が多いのでフォークリフトやユニックは欠かせないんだよな。

仕方ないのでレンタルの関連会社に手配したんだけどまた余計な経費がかかってしまう…頭が痛いわ。確かに今使ってるリフトが古いっていうのはあるけど…大切に使ってくれぃぶー


昨日走ったので今日は夜9時過ぎからジムでトレーニングダンベル筋肉



金曜日の夜にトレーニングするのはもの好きだけらしく、10時過ぎには一人ぼっち。一人だと声出しても平気だし気楽でいいなと思ってたけど最近はちょっと淋しい気がするえー?


遅い時間しか来たことないからわからないけど、このジムはこんなに人がいないのに経営は大丈夫なのか?

オーナーとは別に従業員も2、3人いるみたいだし…

会社のやつを誘ってみようかな。