【紹介】関西のイベント告知1☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

今回も私は出展できませんが

関西で多くの『友』がイベント出展致しますので

ご紹介したいと思います。

今回は、その第1弾!!


まずはこちら。



心と体のおやすみ処@カルチャースペース豊中服部

~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~

日時 : 9月23日(金・祝) 11時~19時(18時最終受付)


会場 : カルチャースペース豊中服部(個人宅の1階部分です)


アクセス : http://personalcolor.web.fc2.com/



私も大阪在住時は、初開催から出展させて戴いた

アットホームなプチイベントです♪

個人宅の1階をお借りしてのイベントなので

出展数は少ないですが、クオリティは高いです。


いつも、のんび~りと始まるので、お昼頃を狙えば

皆で持ち寄りの昼食をご一緒できるカモ?(笑)


今回は私にパステルの楽しさを目覚めさせた

綺麗で優しいお姉さま、のりたまさんのブログを参照下さい。

http://ameblo.jp/noriko1019/entry-11016018718.html?frm_src=thumb_module


のりたまさんが御指導してくれるパステル和アートは

本当に楽しく、またすごく親切に分かりやすく

初心者の方でも安心してパステルを描く事ができます。

私のイチ押しです♪(^^)/


そして、いつもセンス抜群のPaoPaoさんのブログはこちら。

以前のブログから出展メニューが訂正されたようです。

http://ameblo.jp/crystal--king/entry-11017430747.html


手作りアクセサリーに、ご興味のある方は必見!!!

「まきまき会」も催していますので詳細はPaoPaoさんのブログを要チェック♪

こちらは、奥様あつこさんのブログです。

http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/



場所は阪急服部駅から、ほんまに近くです。

ご興味のある方は是非、足を運んで下さいね☆