【紹介】関西のイベント告知2☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

関西のイベント告知第2弾は


10月1日(土)~2日(日)開催の


『すまいるはぁとin大阪』


http://smileheart2006.com/2011_10.html



私も大阪在住時に幾度となく出展させて戴いた

大好きなイベントです。

<今年も4月、東京から出張参戦しました(笑)>


その時の写真がこちら


モーフィアスのブログ

って、もうええか・・・(笑)



主催者さん、スタッフさん、出展者さんも

皆いい方ばかり。

その上、出展者さんのクオリティがとにかく高い。

また、お客様の層がとても良いです。



先程、紹介させて戴いた服部イベントの方々も

『すまいるはぁと』の方にも出展されます。


新たな出展者さんも多いようで

常に変化しながらも新たな波を創っています。


東京でも開催せえへんかなぁ。。と思う

モーフィアスであります(笑)



こちらは、スイーツデコでお馴染みの桃乃香さん


モーフィアスのブログ-101218_1845~0001.jpg

姫に許可なく勝手に写真を使用しました。。


めっちゃ可愛いスイーツデコの作品を創作されています。

モーフィアスのお薦めブースでありますが

私のキャラとのギャップが。。


すまいるはぁとの会場入り口には

PaoPaoさんのアクセサリーと桃乃香さんの

スイーツデコと、とても華やかで、いつもお客様で溢れています。




出展者さんについては、こちらのブログで

ご紹介が始まっています。


すまいるはぁと事務局ブログ

http://ameblo.jp/smileheart2006/entry-11016434392.html


残念ながらモーフィアスは今回、出展できませんが。。

ご興味のある方は是非、遊びに行ってみて下さいね。


めっちゃ楽しいイベントです♪(^^)/