次の人生何をする❓ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈

ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️





次の人生何をする❓
では今日の心地図を開いてみよ〜



梅雨のせいか



満月のせいか



疲れやすい日々が続いてますよ〜



そんな時にふと思った💡



今、死んじゃうとするじゃない❓



今、何の前触れもなく



でね〜



何とか生き返らせて下さいって



神様に頼むのね⛩おばけくん



神様が何の為に生き返りたいか❓



この問いに神様が納得しないと



生き返らせてくれないのおばけくん



もう一度生き返ったら



絶対◯◯しますからって



一生懸命お願いするの💦
死んでるけどね笑



あなたの◯◯は何が入りますか❓




🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝


早くやらないと
死んじゃうよ〜