””【7/31水お茶会】開催するよ〜☕︎” ~エネルギー交換④” | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ


今回ちい坊さんとエネルギー交換を
お願いする事になりました🌟



はるちゃんがその前にエネルギーを
されていてその記事を読んでからの
ご縁でした🍀



ちい坊さんに一言メッセージを送り
そこからイメージを膨らませ
オリジナルの世界観を表現する方



ぼくがお願いしてた一言は
『光と虹がとけあう時』でした✨🌈



頭では闇じゃないの❓と思いましたが



虹が一歩も引きません笑



難しそうとだぁと思っていたら
やはり苦戦を強いられたようでした💦



ただ出来上がったものは
圧巻の物語で
僕自身かなり深く響く内容でした🎁



その世界観を作り出す
『言の葉の紡ぎ手』



素晴らしい才能に触れて
ちい坊さん&作品に
心が喜んでおります❣️



でね💡



もう一つビックリしたのが
詩の中にね



天女の羽衣が
ふわりと降りてきた



虹色のヴェールが
この身体を優しく包み込む



って書いてあったのねびっくりひらめき電球



天女の羽衣のような
光のヴェールをヒーリングで
使っているの🌈



ヒーリングの内容については
何も話してなかったので驚きました‼️



ナチュラルに
リーディングされているようでした🌟



詳しくはリブログ先へ
ヾ(*'▽'*)o