第32回 東京国際ミネラルフェア | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈

ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️








第32回 東京国際ミネラルフェア

では今日の心地図を開いてみよ〜




たまには



日常のお話ね〜



第32回 東京国際ミネラルフェアに

行ってきました〜🎵




blogではあまり書いてませんが




パワーストン好きなのですよ🔮




縁のある石達が少しずつ集まる感じ🌟




でね




一回ミネラルフェアに 

行ってみたかった訳🎵






今日が最終日ですね💡





お目当はデビッドガイガーミネラル社



センティエントプラズマクラスター🔮



ディバインクオーツとも呼ばれているよ



もともとネットで買って持っていたものの



もちろん良いんだけど
説明程ではなかったのね💡



◆センティエントプラズマクリスタル


Sentient=知覚している、知覚できる、感情で理解する 敏感な

(例all sentient beings= 生けとし生けるもの semi-sentient=植物などが知覚を持つように見える状態)

Plasma=個体・液体・気体に続く物質の第四の状態。

地球上では火、雷、電離層、オーロラ、中間圏発光現象、セントエルモの火などと深い関わりがある。


この新しいクリスタルは世界最高級のエメラルドの産地であるコロンビア・ムゾ鉱山近くの標高の高い地域で人の手によって採掘される稀少なクリスタルだそうです。このクリスタルが到着したときあまりの素晴らしさと美しさにドキドキしました。


センティエントプラズマクリスタルは名前のとおり確かにそれ自体が生命を持って息づいているような感じがいたします。通常のコロンビア産レムリアンとは一味もふた味も違う感じで、特にクリスタル表面の触感が、持った手の指の表面に吸い付くような独特のなめらかさを持っていて、本当に生きているような感じで、膨大な光が溢れ出るイメージが自然に浮かんでくるクリスタルです。

このクリスタルはロシアンレムリアンに次ぐ使命を持ったクリスタルだそうです。

以下はデヴィッドによる解説です。


Sentient PLASMA Crystals are somewhat of a mystery. It is claimed that they are 12th Dimensional in energy 

and SiO2 test rate at 97% pure crystal, according to Lab Tests. They are the highest rated pure crystal known to man...the Arkansas Crystal rates at 76% pure crystal.The reason for the "mystery" is because... according to those that have purchased one of these ...once purchased as a personal piece...the crystal DOES become a personal piece, and works with the owner exclusively. The intelligence of the crystal opens up the individual to higher learning...according to the individual's needs, and is apparent immediately to the owner.

We have more to learn from this amazing crystal and I suspect it has much more to teach us. 

This is one of those crystals you will never let go of.


「センティエントプラズマクリスタルは少々謎めいた不可思議な石です。


この石は第12次元のエネルギーを持っており、ラボによるテストによればSiO2の比率が97%という稀少なクリスタルです。

これはアーカンソー産のクリスタルが76%の純度であることを考えると、最も純度の高いクリスタルであるといえます。


‘不可思議’である理由ですが、このクリスタルを購入した人によれば、このクリスタルはそれを購入した人の一部となってその人だけのパーソナルなピースとなり、その持ち主だけに特別に作用するのだそうです。


このクリスタルの知的存在は個人の必要性によってより高い次元の学びを開花させるでしょう。

持ち主にとっては自分のクリスタルかどうかは明確です。

私たちはこの驚くべきクリスタルからより多くを学ばなければなりません。


そして私はこの石がたくさんの学びを私たちに与えてくれると思います。


‘あなたはきっとこのクリスタルを手放さない’


ここまでが上記の英文の和訳です。



「このクリスタルはパーソナルなピースとなる」とありますが、ここの英文の動詞がDOES becomeと書かれていて、doesが大文字になっています。

三人称単数形ですのでこの水晶全般が‘成る’のではなく特定の1つがその一人のひとのためのピースに‘成る’、ということを強調した表現だと思います。


最後の一行はイタリックになっており、これは一種のキャッチコピー的な一文だと思います。


This is one of those crystals you will never let go of.’私はデヴィッドによるこのコメントを「あなたはきっとこのクリスタルを決して手離さない」と訳しました。




僕にはあまり体感はない
やつなのかなぁと思ってた💦



だって12次元だよ💡



で今回サイズの違うペンダントトップを
買うことにしたのですよ🍀



今持っているのは少し大きい‼️



デビッドガイガーさん居るかなって



探したら電話中で話せなかったけど
どの道英語しゃべれない笑



目があって素敵な笑顔で
迎えてくれましたよ🍀



負けずとこちらも素敵な笑顔で
応えましたね爆笑
笑顔勝負は引き分けってことで笑



とりあえず2つ買って1分後の帰り道口笛



ガツンと上に繋がるの💦


光の柱が体にずっと刺さってる感じ


なんだこれ❓💦💦


本物のセンティエントはこうなの🌀
今までのは完全にニセモノ扱い笑



そのくらい明らかに違うの‼️






すぐお店に戻って気になっていた
12ミリのカットも買ってしまった🎵



あんなの体験したら
買っちゃうよね〜てへぺろ









今回買ったのはこちら⬆︎



写真で透明感が伝わりにくい💦



誰かワイヤーアート
できませんかね❓



ペンダントトップにしたいのですよ〜



ビーズはブレスレットにして
そのうち販売しようかな〜🌟
(o'∀'人)


🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝



行きたい所に
ちゃんと行こうね🌈