常識だろうが非常識だろうが! | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

 ねぇ〜今『幸せ』❓
 
 A good day today〜🎵
「心地図」読み師のふわふわです🎓



ありがとう  豊かなMY LIFE🌈

ありがとう  豊かなYOUR LIFE🌈



これを唱えると
大幸運が舞い込みます❣️


※追記
【ご提案】

誰かエネルギー交換しませんか❓

僕は㊙️遠隔ヒーリングができます🌈

あなたの得意なエネルギーワークでも
タロットでも🃏

でね

感想も共有してさ💡

豊かさの循環になるからね♾

ってな感じで

コメントでもメッセージでも良いので

お待ちしてますよ🌈
凄い事にかるかもよ🎁






常識だろうが非常識だろうが
では今日の心地図を開いてみよ〜



梅雨になってきましたかね〜☔️



まぁ雨は僕の味方なので良しと🍀



今日は在り方のお話ね〜



常識だろうがね



非常識だろうがね



私を幸せにするならウェルカム🎵



たとえ



世間の常識、非常識



引き寄せの常識、非常識



宇宙の常識、非常識



ことごとく外れたところだとしても



幸せウェルカム🌈



こうする事で



様々な所から幸せが受け取れるよ口笛



🗝今日の「心地図」コンパスWord🗝


そもそも常識って
存在するものの数だけ
あるしね‼️