見方を変えて味方にしちゃおう | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

イッツふわふわWORLD🎈



🎈ふわふわで自由な世界へ🎈

どうも🍀ふわふわです♪
旧はじまりでした

あなたがふわふわになる為の魔法のワーク
見方を変えて味方にしちゃおう
↓プチ楽解放術↓




{835D5F99-CC5B-4231-ADF4-1578B97546FC}





見方を変えて味方にする
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



前回の記事で優しい受け取り方という
お話をしましたね〜



表現を変えると



見方を変える



見方を変えて



味方にする



ではどうやるのかですよね〜口笛



今までの癖があるから
ついついいつも通りの見方に
なりますよね〜



そんな時は



ふわふわモードだったらどう見るか❓



理想の〇〇モードだったらどう見るか❓



味方に変えちゃちゃうモードどう見るか❓



と目線を変えてみると
変わってきますよ〜




🗝今日のふわふわ魔法ワード🗝



変身〜♪

{1D78BD85-AEBB-4AA0-8D21-77E47EC4E942}