優しい受け取り方 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ




えっ!それだけでびっくり



🎈ふわふわで自由な世界へ🎈

どうも🍀ふわふわです♪
旧はじまりでした

あなたがふわふわになる為の魔法のワーク

↓プチ楽解放術↓




{0B800816-86FF-4DFE-B0EE-D7B58E6641CD}





優しい受け取り方
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



いやいや〜羽生くん金メダル
宇野くん銀メダルで良かったね〜爆笑


小平選手も金ですね🥇



さて今日のテーマ



優しい受け取り方ですよ〜



人生って起こる事に対して
どう受け取るか



その連続で積み重ねですよウインク



という事は受け取り上手に
なればいいって訳ね音譜



例えば自分の意に沿わない
リアクションがあった時



イラッときたり嫌な気持ちに
なりますよね



そんな時の優しい受け取り方は



その手もあったね



そうゆうリアクションの方法も
ありましたねって



私は普段そうはしないけど〜



ってこんな感じですよ



別バージョンだと



それもいいですね


相手のリアクションによって
使い分けてみましょう



えっ!やらない❓



その手もありますね笑っ




🗝今日のふわふわキーワード🗝



あの手、この手


{3CDCBCA5-85C5-4251-B762-BEAF546EC2CC}