ありがとうチャレンジ実験 プチ楽〜解放術 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

おっ!やってみようかな口笛



{2B1A9EE4-0EE2-45DC-B292-273F37161198}



■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王国へようこそ

この王国は本来のあなたに
戻る為のとても不思議な時空間

■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■お金豊かさシリーズ





{1070C75C-66E8-4A78-9E85-CDA36C2B614B}




blogを読んでくれたあなたに
3つの入国記念Special特典チケットを差し上げます♪




{F5103DFA-0A39-4780-A22B-3888472DAF76}




ありがとうチャレンジ実験
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜



ここ数日前から実験をしています



それがありがとうチャレンジ実験



以前blogで書いたものを
徹底的にやり続けてみる
というものです爆笑



何をするかというと〜
ありがとうを言ってもいいし
頭の中だけで言ってもOK⭕️



そのありがとうは
自分自身に向けてですよ合格



その時にどんな感情でもいいです



怒り狂いながら
ありがとう笑っ



とにかく量ですからね〜🎵



僕の場合はおへその下の
丹田に響くイメージでやってます



現在3日位経過しましたが
今の所大きな変化はないのですが



お腹が少し暖かい感じは
してきましたびっくり



何か変化があればまたblogに
書来ますね〜



誰か一緒にやりますか❓笑っ




🗝今日のプチ楽キーワード🗝



蟻が糖

{D93E7688-3332-4FB7-91E0-7F9CA5C4CA2D}


{5FC95D76-7419-4DA7-8650-0DFDFEC6F3C9}