良好な結婚生活を送るには プチ楽〜解放術 | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

あ〜!言われてみればびっくり



{0F1D53A1-9974-4BF5-B97A-FD7424DCA19C}






■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王国へようこそ

この王国は本来のあなたに
戻る為のとても不思議な時空間

■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■お金豊かさシリーズ





{1070C75C-66E8-4A78-9E85-CDA36C2B614B}




blogを読んでくれたあなたに
3つの入国記念Special特典チケットを差し上げます♪




{B53B1912-6778-4D63-B570-6E43DF148174}




良好な結婚生活を送るには
というお話しはじまり〜〜はじまり〜〜




久しぶりの恋愛シリーズです



良好な結婚生活を送るにはですが
恋人でも友達でも使えますよ〜



大切な事は理解するという事



何を理解するかとは



私の好きなものと



パートナーの好きなものは



違うという事です



嫌いなものも一緒ですね〜



ついつい自分本意で良かれと
思って失敗する事があります



もう一つ理解して欲しいのが



どうゆう事に対して



愛情を感じるかウインク



パートナーが助かるか



育った環境でこれも全然
違っている事でしょう



例えば



手料理でより愛情を感じる人



マッサージでより愛情を感じる人



頭ナデナデでより愛情を感じる人



好みのがありますので




お互いの愛情の出し方
お互いの愛情の感じ方を
シェアしましょうね






🗝今日のプチ楽キーワード🗝


あんなに不味いピーマンを
とても美味しそうに食べてるびっくり




{BB0E87B4-F33B-4BCC-A691-23B563095BFC}



{C3926536-BA05-465B-8CC1-059445B74A30}