■でもそれは本当はすごい事だよ■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

おっ!やってみよう!



{15DA1749-47F7-4A7C-8665-5464D109128E}




■プチ楽〜解放術■
たった10秒であなたの自由を結びつける
このblogにお越し頂きありがとうございます

あなたの心の鎖を簡単に解放する
はじまり王国へようこそ

この王国は本来のあなたに
戻る為のとても不思議な時空間

■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■ネガティヴな時シリーズ
■王国おすすめ記事■お金豊かさシリーズ





{1070C75C-66E8-4A78-9E85-CDA36C2B614B}




blogを読んでくれたあなたに
3つの入国記念Special特典チケットを差し上げます♪







でもそれは本当はすごい事だよ
というお話しはじまり〜〜




さてあなたはついつい自分を責めて
しまう事はありますか❓



僕もよくやってしまいますが
そんな時の方法です 



つい自分を責めてしまったら
その後すぐに


でもそれは本当はすごい事だよ〜〜
なぜなら〜〜
を付けます



それによって脳ミソは矛盾を嫌うので
すごい事の理由を見つけてきます



例えば



仕事が思うようにうまくいかなくて
私はダメだなぁ〜と思った



その後に



でもそれは本当はすごい事だよ〜〜
なぜなら



仕事に責任感を持って
取り組んでいる証拠だよ〜〜
とかね爆笑




試しに何度かやってみると
すごい事がドンドン見つかりやすく
なってきます音譜




🗝今日のプチ楽キーワード🗝



あなたは本当はすごい存在



{24C92A46-062D-4B4B-A2FA-BCD90D7598BC}




{1500E2D1-3292-405C-A6A5-FEC895D40084}