■寂しさについて■プチ楽〜解放術■ | ■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

■答えのない答え探し■ あなたの「心地図」の読み解き方

あなたの「心地図」を読み解いて
心に隠されたhappyを発見するblogですよ

あっ!そうゆう事だったんだ!



{4E002A29-16C3-412A-84D2-2D1387715A79}




■プチ楽〜解放術■🍀      
はじまり君の部屋にようこそ!      



{BA914719-4780-4AD5-A4FC-92D0C2DCB11B}




下に書いてある3つのスイッチを 
心の中で叫びながらONすると 
300倍願いが叶いやすくなります



{5E205D52-765D-4983-A969-8ED670C4DB3C}



今日は寂しさについての
お話しはじまり〜〜はじまり〜〜



寂しさはには人それぞれの
特定の条件があります



愛情にも人それぞれの
特定の条件があります



まずはその条件を客観的に分析します



自分で自分の事はなかなか
分かりにくいって方は
カウンセラーの出番ですね



例えば



あなたが風邪をひいて
周りが心配してくれたは寂しくない



あなたが風邪をひいて
周りからなにも心配されないは
寂しい



この条件はどこからできたのでしょうか❓



だいたいは親が絡む事が多いです



小さい時に私が望んだ事に対して



やってくれた事は寂しくない



やってくれなかった事は寂しい



ってこんな具合ですよ💡



誰からなにをされなかったら
特に心が反応するのかです💡




あなたが幸せの世界に 
繋がる扉が開く
今日のパスワード🚪🎁



寂しさ発動条件を探そう



{8A34D0B6-9722-4BD0-B00D-BF57348402EA}



{79AE6921-0216-4CB8-96AE-7322890DB516}