走ってるね | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

皆と遊んだ次の日とか、、、
まぐれでも、ディスク練習で何かが出来てJIN君なりにすっごい嬉しい事があったりすると、よく夢を見ているキラキラ

月曜のお昼寝。
いきなりカシャカシャ足を動かして吠えてみたりしていたJIN君。
ビックリして激しい時を撮り逃したけど、よほど皆と遊ぶのが楽しいらしいキラキラ

いつもは、お花畑状態のおばあちゃんが相手だもんねねー

そして月曜から天気もパッとしない退屈な毎日笑い泣き
体がなまけるガーン