夕活 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

夕方、今日は川遊びキラキラ

水量も徐々に引いてきてるのは良いが…流れが完全に変わっていて、もう少し水量が引いてくれないと安心して本流では遊ばせられない笑い泣き

と、言うことで川にきたけど本流じゃないところで川遊びルンルン
それでも、十分泳げる深さだからいいんだけどねキラキラ
流れが変わって嬉しいこともキラキラ
川の中下矢印
石ころもいっぱい流れたらしく、遊ぶ場所は砂になってたキラキラ
足腰に優しくなったねニコ

プリとおケツで母ちゃん誘われるルンルン


今さらながら呼び戻し練習とかしてみた結果……
彼は止まることなくこのまま突進からのジャンプで、抱っこだった笑い泣き何か間違えてる。
でも彼は楽しかったらしいねー
そして川遊びのあとは、ちょろっとディスク練習をして帰宅あしあと
からのベランダでブラッシングキラキラ