NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

NEW !
テーマ:
今日は、、、
キューコントロールのトレーニング汗

キューを待つ様になることは、コミュニケーションを始めたわけで、人間を理解する上で大きな一歩を踏み出したと言うこと。(これ先生の言葉ね)
と、教わったが~…それがなかなかね・・・泣
JIN君、半ベソ状態で勝手に連打しまくりとほほ待てない!!

コミュニケーションまでの1歩が遠いガクリ(黒背景用)

トレーニングが終わるとグダグタ居眠り
NEOちゃんもバタンキューしてます顔

そんな子豚②は夕方、幸運にも雨上がりの快適なお散歩が楽しめましたイエーイ





JIN君に砂をかけられた可哀想なNEOちゃんえっ


散々、遊んでのんびり海岸を歩いていると麦ちゃんを発見目
麦ちゃんを、転けさす悪いJIN君顔そして何故か狙う顔

雨降りで、ろくにお散歩が出来ていなかった麦ちゃんは今日は歩きすぎたくらい、お散歩を楽しみましたにこっ
帰り際、NEOちゃんは毎回麦ちゃんの車に乗りたがる汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お友達」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝の日の出晴れ
貴重な晴れ間のうちに洗濯物を一気に片付けたり鬼のように掃除をしまくった午前中にこっ今日、仕事が休みでホントによかった相撲/走る

夕方の散歩は雨を覚悟していたが、予報は外れ今日も快適に遊べましたぐふ

母ちゃんに向けて砂をかけるのやめてください・・・
えっ?なに?



彼はいつでも鳥を追いかけていますダッシュ



今日はNEOちゃんによく転がされたJIN君…

いじけたりしてましたぷぷ

NEOちゃんにイタズラばかりするからです顔


さぁ…週明けまで続く雨だがなんとか乗りきろうかさ汗汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じ~目
アメンボさ~んおんぷどこですか~上げ上げ

アメンボなんていないし・・・

いや~…やっと雨があがった貴重な時間にこっ


肌寒いくらいの温度なので、子豚②は走る走る相撲/走る
母ちゃんも雨が降ってないだけでもテンションが上がるのに、子豚②の爆走する姿を見るのは更にテンションがあがるハート
その姿を間近で撮ろうとしてみた母ちゃんだが次の瞬間!!!!
この子豚②に巻き込まれて、、、

母ちゃんの身長以上の坂を滑落・・・血
まさに、こんな感じしたしたした
母ちゃん一人こんなことになってるのに、誰も助けに来てくれないどころか、NEOちゃんもJIN君も新しい遊びをしてるかと思ったのか、上に覆い被さってくる始末ガクリ(黒背景用)
雨が降ってなくてホントによかった顔

母ちゃんの仕返し




ハプニングがあったけど、、、
いや~今日はいっぱい走ったしいっぱい遊んだね~イエーイ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。