久々に迷子になった加古川 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

土曜から日曜にかけては川遊びキャンプにBBQをする予定だった、、、
こんな川でこんなことしたり下矢印
こんな川でいっぱい遊ぶ予定だったのに……
愉快な仲間達より一足先に、台風10号が遊びにやって来たせいで中止にえーんえーんえーん

辛すぎるハートブレイク

と、言うことで昨日は母ちゃんが本州入りキラキラ
清流と思えば清流なのです……きっとin加古川ルンルン


父ちゃんが留守だったのでNEOちゃんも一緒ですあしあと
空気読めないNEOちゃんは、いっちゃんが疲れてようがお構い無しにお誘いラブラブ
でも、、、
母ちゃんは常に不思議です。
NEOちゃんは遊んで欲しいのか!?だってNEOちゃんよその子と遊ぶってないけどなぁ~…
JIN君は常に遊んでるあしあと

そして本州入りしたということは……
やっぱり練習でした音譜

つい、数日前まぐれで出来た事をお知らせしたら、昨日でしっかりみっちりタイミングやらトスやらを色々教わり、バッチリ出来るようになりましたルンルン

きゃっハート

あと、母ちゃんが練習してること……
それはドッグキャッチね犬
怖くてトスをあげる勇気はまだないけどね笑い泣き

他にも色々、練習したんだけどねしたんだけど……
いっちゃんもずっこける程に、、
練習すればするほど、母ちゃんナゼか下手になる症状があらわれちゃう訳えーん

隊長や組長にナンで!?って聞かれるけど、母ちゃんが聞きたいアセアセ
ナンで!?
でも久々に嬉しかったことも下矢印下矢印下矢印
はぁ~スッキリキラキラ
何年ぶりにキャッチした?

でも、母ちゃん毎回毎回JIN君好みのスローなんて投げれないよぼけーどうすんのよ??

川遊びキャンプにBBQが出来なくて残念だったけど、母ちゃんJIN君には色々成果があった1日になったキラキラ
わははルンルン
ありがとうキラキラ

そして今日…

雨だよ雨
昨日楽しい1日を過ごして今日、これはないわ~えー?