母ちゃんの布団です | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

お昼。
母ちゃんが高校野球に夢中な間、静なこぶたちゃん達が気になりたまに覗きに行くと……

あ~ん笑い泣き
綺麗に畳んであった布団でスヤスヤzzz
あ~ん笑い泣き
NEOちゃんがいま、この時期にきて抜け毛が半端ないから毛が付かないように、カバー被せてあったのにえーん
はい。
と、言うことで現在、朝、昼、夕、晩と抜け毛の掃除に追われている母ちゃんですうーん

夕方、海は波が荒いし砂浜も流木でグチャグチャだし……で、悩みに悩んで今日は川に行って来ましたあしあと


橋の下で涼しくしんちゃんに相手してもらうNEOちゃんあしあと
と、それを阻止しようとするJIN君ねー

暑い時期にくる台風は厄介です笑い泣き
川の流れがまた変わっていたので調査で、NEOちゃんはお気に入りの場所を見つけたようですが……
小さいアセアセ

そのとなりには別の流れ道が出来ていて水浴び程度だったけどJIN君も遊べました音符
でも、不思議ですね~
お盆が過ぎるとなんで急に水温が下がった気がするんだろう目