モヤモヤの荒れ荒れ | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

長かった台風が去ったらスッキリ台風一過とはならず、、、
モヤモヤ~~えーん

モヤモヤ~で橋の向こう側が見えずえーん
長かったなぁ今回の台風台風

ね~JIN君あしあと
JIN君も一緒に眺める目
せっかくの夏休みだったのに、川遊び三昧ともいかず、、退屈だね笑い泣き
夕方のお散歩は、テトラのある場所でジャブジャブ遊びうーん

でも、海岸は流木でグチャグチャなので走り回る場所も限られた状態えーん



それでも、JIN君は1日遊べなかった分を取り戻すかのように遊んでだけどキラキラ