長い台風 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

日付が変わった頃から雨風が強まり夜中に何度も目を覚ますえーん
マンション自体も風で揺れてるのがわかるくらいだった笑い泣き
と、言うことで……朝の散歩はトイレだけをさせに外へ。
お昼もトイレだけをさせに外に。


退屈ムードが充満する部屋を見かねてか、夕方になると風が弱まり雨も上がったので、近所の広場へ車
が、30分程度遊んだ頃からまた風が吹き始め雨がポツポツ降り始めたので撤収アセアセ

ここまで長い台風は初めてな気がする台風
JIN君は確実に初めての経験えー?
でも、30分程度でも気分転換が出来たし、まだましかな?