おばんですっ



がおっきーカフェ開催中🌏💫




がおっきーかわいいねぇ💙

まりあが撮ってくれています🩷



今、がおっきーカフェのホームページのURL🔍

コピーするために検索したらさ……



なりんちゃん!?しおんぬ!?


2人ががおっきーカフェに来てくれたんですか!?


へぇえ!?


マネージャーさん付いてたのかな大丈夫!?



なりん


しおんぬ



気付くの遅れましたが、

2人ともありがと〜〜〜🥺🫶🏻




早速ご来店頂いてる皆さまも、

ありがとうございます!


23日まで、よろしくお願いしまーす




私も最近どう時間を使おうかと、

はめ込んで埋め込んで…いるのですが⚠️


今日はめちゃめちゃ上手くいかなくて笑いました 笑



まぁ、なんとか全て済ませたので、

逆に言えば色々あったのに全タスク終えて、

素晴らしいとも言えます、


本当はゆっくりマンガ読む時間も作りた………




そうなの!!!!!


コナンのさ!!


104巻!!!


買ってるのに読めてないの!!

しかも103巻から読み直して進みたいから、

余計に時間かかるんだけどー!!笑




進撃の巨人の完結編も早く見たくて見たくて、

でも見られずいます!!

ちゃんと見たいからちゃんと見たいんだけど、

ちゃんと見るタイミングがまだなくて!!笑


漫画読んでないので、

本当に終わり方知らないので、

心して見るんだ……


終わるの寂しくて見たくなさもあるな……?


一切のネタバレ許しませぬ




そんな中でも、


Dr.STONEは毎話追ってて、

え、3期めちゃ好きなんですけど!!!!!


推しがいるわけではなく、

ずっと見てきてて、

何が自分に刺さってるのか、

自分でもよく分かってないけど、

めちゃくちゃ1週間を楽しみにしている🧪




❤️❤️❤️


配信はやっと見られました〜〜〜〜〜🥹✨



🦖🦖🦖


こちらのザ☆ピ〜ス!も見ました〜〜〜〜〜🥹✨



未だに全編見られていないので、

配信期間内(30日まで)に絶対見ます当然

こんな遅くてごめんなさいだよ…


ていうかピースね、

幕張でね、

お客さんみんなも盛り上がってくださってたよ…


🥹🫶🏻




そんな最近の石田〜



今日はさっき、

BEYOOOOONDSの舞台にもお邪魔しました❤️‍🔥


ビヨスパイ



🥹👏



明日書きます!!!

明日みんな3公演だって、がんばれ!!!


私は島根にお邪魔するねぇ〜〜〜〜〜





🪩Live


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA💛
10/7(土) 仙台サンプラザホール💙💜
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール💙
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール🩵
10/15(日) NHK大阪ホール💚
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター🍊
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

チケット一般発売中 ( 会場によってSold out )
🎫 ローソンチケット
🎫 チケットぴあ
🎫 イープラス



⭐️Final
11月28日(火) 
11月29日(水)
2days 横浜アリーナ🔥


💿️release


8月30日

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 



初回生産限定盤には、
「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の映像も収録!



💿release


10月25日


🌻

仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!



10月19日~放送開始
ブレイキンに挑戦します

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 



⋆͛📣11月18日(土)10:25~

仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!~仙台市天文台編~


📻Radio


毎週土曜日 24:00~24:30

ラジオ日本「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」


⋆͛📣 過去の配信や、

ここでしか聴けない学級会はこちらから

🍔コラボ

モスバーガー×モーニング娘。’23

~11月30(木)
朝、モスしよ♡キャンペーン中!





洋服の青山×モーニング娘。’23


10月10日~
レディースウェアのアンバサダー就任
 
アオヤマ娘。’60 始動!















See you ayuminハート