こんばんは!

為永幸音です♪



3周年のお祝いコメントたくさんありがとうございます!!!🍡🙇‍♀️



モーニング娘。feat.カリバディクス ポップアップカフェ ~がおっきーのスイーツパーティ~

にケロと行ってきました!!










チュロスとパンケーキ食べたよ!!

げったーの干しエビチュロスめっちゃ気になってたのよ!!!とても美味しかったです🦐❤️


ケロは、はるさんのかき氷グミ付きチュロスを選んでました🍧


パンケーキはどのメンバーの旗にするか選べたり、チョコでお絵描きができたり、楽しかったです!!旗はらいりーのにした〜🫖








ランダムのアクリルスタンドを買ったり、
飲食特典のステッカーをもらったり、どのメンバーが出るんだろうっていうワクワクがいっぱいでめっちゃ楽しかったです!!!!!!

ちなみに、、アクリルスタンドは牧野さんが当たりました🩷


色んなところにカラフルながおっきーがいてめっちゃかわいかったなぁ〜🫶



明日は北海道でライブ!!楽しみ!!!




【お知らせ】

12月30日(土)・31(日)に

Hello! Project Year-End Party 2023 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

の開催が決定しました!!


チェックよろしくお願いします!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1076

スライドの音。


このTikTok見ましたかー??


https://vt.tiktok.com/ZSNDdyv4v/


みんな全然出来てなくて面白いの!笑🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!