こんばんは!
川名凜です



昨日はブログをはじめ、色々なSNSで3周年のお祝いメッセージを届けてくださったみなさま
ありがとうございました😭

期待に応えらるよう、これからも頑張ります!!




今日はしおんぬと、がおっきーカフェに行ってきました!!!




目がきらっきらな写真!笑
しおんぬが撮ってくれました❤️‍🔥


らいりーとげったーちゃんとはるさんのカラーのがおっきーがはじめましてだったので、

パンケーキのフラッグはらいりー、
ペンライトチュロスはげったーとはるさんで

それぞれ頼みました✨


パンケーキとしおんぬ♡








どちらもとっても美味しかったです~!!



がおっきーに囲まれた空間、めっちゃテンション上がりました!!!



フォトスペースも📸




へへ



とっても楽しかったです!
ぜひみなさんもがおっきーカフェ行ってみてください~🐯




お知らせです- ̗̀📣

バースデーイベントの2次受付が開始されました!

🎪12月5日(火) 開演17:40~
飛行船シアター (上野)

FC会員のみなさま!
お時間の都合が良ければぜひお越しください~😆

詳しくはこちらから⬇️
お申し込みは
11月8日(水) 12:00までです!!


あと約1ヶ月後、、、
あっという間に当日になりそうな感覚!

ひゃーー!頑張ります!




それでは!
川名凜☺️