おばんです
石田亜佑美です



新沼希空ちゃんへ


ツインテールをしました
 





なので、

(?)

早く体調が良くなりますように!
待ってるよー!





これグッズ用の撮影で、


なので、

ファンの皆さまにもいずれ届くので、
お気に召しましたら、
お手に取ってあげてください🤪笑



2017年振りくらいですか?

おぉ、
久しぶりだ




大丈夫そうですか?←





……でもこの大丈夫そうですか?って、
大丈夫だよって、
言ってほしいから聞いてる感ありますよね、
それも嫌だなぁ🤔

……と言いつつ、
かわいいか、かわいくないかでは、
かわいいって言われたいのは事実ではあるから、
やっぱりそういうことなんだよな🤔




(服はこれは違くて、重ね着してるニットは高橋愛さん×haco!のコラボ商品で前に載せたニットワンピとセットになってるベストなんです、かわいいよねぇ)

🤭❤️




明日は!


そんなニットワンピを着てロケをした、

仙台放送
「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!~仙台金時編~」

放送です☺️🍠


覚えてますかみなさま!
仙台金時!
 




こちらですね、去年の11月も学んでいるのです 


私が今後の未来を左右する、
種芋選びをさせていただいた

「仙台金時」


今年もそんな仙台金時に、
進展があったということで😳💥

再びお邪魔しました!


久しぶりに青いつなぎも着て、

なんなら、多分ニットワンピよりも、
つなぎ着てる時間の方が長いのよね🤔笑

でも久しぶりに畑行けたのめっちゃ嬉しかったし、

お世話になった方と再会できるのも嬉しいし、

美味しいって幸せだし、

天気も良くて最高でした!


明日の放送、お楽しみに🌷 





ぜひぜひぜひ🤍
恐らく日本一畑が似合うアイドルさんです🤍笑


でも北川もちょっと、畑似合いそうよね?笑








Newアクスタ㊗️




11/22 発売のアップトゥボーイさんは、
モーニング娘。'21が表紙をやらせていただきます🍀

予約は絶対!

 
 
 
 
11月7日🌷
 

見逃した方、もう一度みたい方、ぜひ

 

 


ハロプロダンス学園 シーズン6 

次回、#2 は11月4日放送!お楽しみに!
 

 

 


📻️モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~
 
石田亜佑美 佐藤優樹 羽賀朱音
今週末は3人が出席します🌷
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 

 

 
明日夜!!!


 
see you ayuminハート