おばんですっ
石田亜佑美です



昨日はあらあらかしこ、

放送でした!ありがとうございます!



パティスリーアンジェリーナ さんで、
いただいた仙台金時のモンブランイエローハート

ひゃーーー

美味しかったーーー


上品な甘さでしたとても



店長さんのモンブラン愛がすーっごくて、
こちらのお店には3、4種類のモンブランがあったんです!

それでこの仙台金時のモンブランも、

食べれば食べるほどいろんな味が出てきて、
それが本当に食べてて幸せでしたデレデレピンクハート


横の小さいやつは、
スイートポテトなんですけど!

それはお土産にもぴったりな感じのですっ



仙台金時、

4月が種芋を植える時期らしくて、

またお手伝いに行きたいんだー!

土に触れるのとか、
やっぱり好きだね~デレデレハッ



まだ、はじまったばかりの仙台金時という品種のさつまいもなので、これから定着して、たくさんの方の手に届けばいいなと思います!





クリスマスのグッズ撮影のときカメラピンク音符


グッズ用の衣装は、
真っ白でした~~~~~

ここでもふわふわの帽子かぶってて、

あ、ふわふわ好きなんだなってデレデレ


意識せず好きなものを手に取ると、
こうなるの、あるあるなんですよね

白いニットが増えていったりとかね~



see you ayuminハート