おばんですっ
石田亜佑美です


昨日私が、先着順だよ!って、

なんだか焦らせてしまいましたが……もやもや


皆さまどうでしたか


どうだったんだろーーと思って、
私今サイトに行ってみたんですけど、

今も買えるよねこれ!?


販売開始直後はサイトが繋がりにくいなど、
あったかもしれませんが、
ごめんなさい、
むしろ今は大丈夫でしたので拍手

夕方挑戦して失敗してしまった方も、

ぜひもう一度サイト開いてみてくださーい


こちら↓






さて、そんな新曲ですが


本日公開の、

短いバージョンですがご覧いただけます!






輝きすぎちゃってヒヨコ


こちらの衣装のくつ、
ヒールが高めになっておりまして、

足のために写らないときはスリッパ移動を…←


ズコーッ…て感じでごめんなさいニヤニヤハッ



MV公開だー!のこの感じも、
久しぶりですよねー

まだフルバージョンではないですが、

ぜひご覧くださいピンク音符




今日は私は、

仙台放送「あらあらかしこ」のロケをクローバー



名取と石巻にお邪魔しました!


名取はねぇ、
時々イオンに映画見に行ってたよ~ピンクハート

石巻といえば、石巻焼きそば美味しいよね~ピンクハート


今回のテーマは、
「仙台金時」

という、


なんだと思いますか、


私は金時豆………?と思ったよ←


これは、
さつまいもです!


鳴門金時、とかあるもんね、そうか


宮城で作られたさつまいもがあるということで、
それについて学ばせていただきました、

久しぶりの畑は楽しかったーピンク音符ピンク音符ピンク音符


芋掘りとか、
キノコ狩りとか、
そういうのやりたすぎて、

あらかしロケ無い期間何回か調べたもん…

キノコ狩り体験

って…


そんなこんなの畑は楽しかったですし、

仙台金時、
みんなも食べてみてほしいです



また追って写真や情報などアップしまーすクローバー



11月21日(土)放送!
お楽しみに!



see you ayuminハート