本日、66枚目の両A面シングル「フラリ銀座/自由な国だから」が発売されました〜〜!!

わーーー!パチパチパチパチ!


additional trackには「Y字路の途中」も収録されています♡








今日のみんな(*´꒳`*)


三曲とも大好きな、特別な曲だからぜひたくさん聴いてくださいねっ!

明日は池袋サンシャインシティ噴水広場でイベントやりますよーーー(*≧∀≦*)




最近ずっとテンション高くてね、楽屋でひたすらふざけてるんです!笑
主に私が!笑

それを一緒に笑ってくれたりつっこんでくれたり、ノッてくれるのが嬉しくて( ^∀^)

楽しい日々を過ごしています☆




今日はお仕事の合間に森戸ちぃちゃんとうちの次女(ギャル)とランチとお買い物をしていたのですが、街でムンクの「叫び」になれる壁があったので撮りました!笑








やり切ってるかわいい!笑笑



そんな(?)ちぃちゃんが1日目のゲストとして来てくれるファンクラブバスツアーの申し込み締め切りが、いよいよ明日です!!








ぜひ遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


なんかね、できるか分からないんですけど、夜21時以降にDVDにも入らない夜会みたいなこと開けたら良いですよね…!
宴会芸みたいなの披露とか…どうでしょう!笑
って色々妄想しております(*´꒳`*)ふふふ







今日の私服は黒とベージュでシックな雰囲気(^^)
ミテネ〜〜!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい