おばんですっ
石田亜佑美です


66枚目のNEWシングル
「フラリ銀座/自由な国だから」


本日発売されましたぁ~グラサンピンクハート




発売を記念して、
皆さん、

銀座をフラリしてきてたんだろうなぁ~ニヤニヤ



私たちは発売に向けて、
街に"フラリ銀座"の看板が設置されたり、
歌番組で披露する機会をいただいたり、
今日もイベントを行ったり、

ありがとうございます!


人の目に触れなくては始まらないからね



明日は池袋サンシャインシティにて、

ミニライブ&握手会をやらせていただきますむらさき音符


サンシャインシティでイベントするの、久しぶりですね‥‥!そこに行くのは、DA PUMPさんのイベントを急遽みんなで見に行ったとき以来です!笑

観覧無料ですので、
お時間あったら遊びに来てね~ピンクハート

そしてせっかくだから握手も参加してね~ピンクハート


お待ちしています!



さて、本日発売ということで、

既に皆さまのお手元に、
CDはございますでしょうか!


私がCDを手に取ったときに楽しみなのは、

歌詞カード!
(本当はブックレットって呼ぶのかな 笑)


裏面に写真が載ってたとしたら、
それは開けてみないと見れない写真だし、

歌詞もそこで初めて文字にして見るから、
聴いて思ってたのと違った!とか、
こういう文字表記の仕方してたんだ!とか、

そういう発見をするのが、私は好きですむらさき音符



あと、

モーニング娘。の楽曲は、
なかなか1人で歌いきるのが難しい問題、
カラオケで選曲しづらかったと思います、

が、

今回の曲はいける気がしますよ!!!


歌って盛り上げて楽しんでくださーいピンクハート

で、友達にさ、
「誰の曲ー!?」って聞かれて、
「モーニング娘。'18のね‥‥!」と、
会話が広がるところまで見えたグッ真顔




MVもぜひカラオケ



自由な国だからのMV撮影 オフshotカメラ

(誰か分かるかな‥‥)


右、石田亜佑美
左、譜久村聖さん


あの!制服衣装で踊るの、すごく暑かったの!
照明もギラギラしていただいたから、尚更!

だからミニサイズの扇風機を持って、
倒れ込んで休憩してたところ、

ヘアメイクさんが、

私たちの髪の毛で遊び始めた結果↑笑


見事なハートマークピンクハートハッ



‥‥って、私で遊ばれてるー!?笑


最近よく人に遊ばれてる気がするんです!

今日のイベントでも横山玲奈ちゃんに、
ちょっと暴露みたいなされて!
エピソード的に私が悪いんだけども!笑

‥‥まぁ、面白かったしいっかニヤニヤ注意



ここにもミニ扇風機(笑)



10月20日(土) CDジャーナル(表紙)

10月24日(水) 月間TVnavi


10月25日(木) 週刊少年チャンピオン(表紙)

10月26日(金)  25時49分~26時49分

10月27日(土) 
9時55分~10時25分
13時55分~14時25分


そんな1週間になりますので、
チェックよろしくお願いします!


See you ayuminハート