♪かぁ~さんが~夜なべ~して作ったモノ【面接編】 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

そして、今日は公立高校入試・面接日です。
 
前日の入試では、お笑い路線の愛のメッセージを持たせましたが、
今日は、あーさんがドはまりしている俳優さんたちに「面接の心得」を語ってもらいます!
あーさんの心の声もダダもれしてます。
 
{405D9FF2-EC7E-4FE1-9B93-F5A67DB74C2C}
 
 
ほし4 心得その1 成田凌クン
「なんで戸田恵梨香なんよー!なんでなのよー!」
{1B1CC3F6-A150-4F32-A941-CF69F19EEF08}
 
 
ほし4 心得その2 瀬戸康史クン
「瀬戸くんの蔵子、美しすぎる!!」
{6C644D57-19E3-4384-88E3-A95713E48653}
 
 
ほし4 心得その3 菅田将暉クン
「鬼ちゃんの鬼嫁になりたいっっ!」
{E05D7159-AADB-44CC-BD79-4E485B475EA6}
 
 
ほし4 心得その4 窪田正孝クン
「きゃー!笑顔がたまらん!!」
{FE68C684-DBA1-4992-8799-191ED89DCD29}
 
 
ほし4 心得その5 工藤公康クン
「あん?誰?この人!?」
{DC80814C-C90F-4614-A4EA-925C313B471A}
 
 
ほし4 心得その6 工藤阿須加クン
「あたしが求めているのはこっちの工藤よ!」
{2E527E8C-FAD0-470F-B012-2828A8C8D80F}


はー!これで「受験生の母」もようやく終了。
あとは「果報は寝て待て」です。