【ご感想・3/11開催】開運!手相のイロハ講座@ZOOM | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

全国、いや、地球のどこからでもアクセス可能な大好評!ZOOM講座。

今回は、手相鑑定数1万件以上、手相からその人の開運ポイントを見極める未来志向の鑑定が大人気の手相鑑定士の智世里(ませり)さんをお迎えしての講座ですメガホン

 

 

なーぜ今回、手相講座を開催しようと思ったかというと・・・

 

============

「じゃ、さようならー!」と手を振ったら・・・!! (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!  

 

 「SNSの活用法がわからないのー!」と相談にいらした智世里(ませり)さんは「手相の鑑定士」。

ご説明が終わって「さようならー!」と手を振ったら

「あっらー!しらいさんってば、太陽線、運命線、財運線、いずれも55才以降、グイグイくる手相よ!」と言われた(笑) 

ええっ!マジですか!? 鑑定者数1万人超えの人に言われると、めっちゃいい気分。 でも、私、どれが何線なのかも知らないのー(笑)

============

 

こんなこと言われた日には、めっちゃ気になるじゃないですかーキラキラ手相のこと手

ということで、「じゃ、みんなで手相のキホン、教えてもらおう!」ってことで開催に至ったわけです照れ

 

 

手相を知る機会なんてそうそうないですよね~。

おぎゃーっと生まれた瞬間から手の平に刻まれている、シワ手

たかがシワ、されどシワ。

このシワひとつで色んなことが分かるというのだから、手相は神秘的キラキラで面白いですよね~。

 

分かり始めたら、「あの人の手はどうかしら。あっちのあの人の手はどうかしら」なーんて

気になってしまうかも。

 

 

 

 

 

それでは、参加された方の感想をご紹介しまーすビックリマーク

 

今回ご参加のみなさんは、こーんな方々です。

 

 

 

 

日常のちょっとした瞬間も、手の平が気になっちゃいそうですよねニコニコ

そうそう、楽しんでみてくださいね~。

 

 

 

わかる~「この線なに?」っていう気持ちドキドキ

お家でリラックスして受講してもらえたみたいで嬉しいです音譜

 

 

 

ZOOM越しにも、みなさんが自分の手と真剣に向き合ってる様子が面白かったですね~。

早速足してみたのですね。これで運気アップ上矢印間違いなし!

 

 

 

なんと!福山さんとお揃いでしたかびっくりそれだけで充分自慢できそう口笛

毎日お付き合いしてる自分の手なのに、ゆっくり見ることはあんまりないですもんね。

 

 

 

最後の一枠、ゲットしていただきありがとうございますドキドキ

そうですよー!それだけでも超幸運チョキ

ZOOMも気に入ってもらえたみたいでよかったです。

 

 

 

智世里さんの言葉がけも、とっても素敵でしょ乙女のトキメキ

手相を元に、いろんなことを前向きに捉えられる言葉やヒントがいっぱいでしたね。

これも未来志向型の智世里さんならではです。

 

 

 

 

ホントに、瀬戸内沿岸はヤバいことになってますよ~。

橋を渡らなくても、顔を見ながらお話ができる。ZOOMならではでしたね照れ

早速実践してくださっているとのこと、変化が楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

今回の講座では、個別鑑定はしませんでしたが、早速個別鑑定に申し込みをされた方もいたようですよ。

手相のイロハ、キホンのキだけの講座でしたが、みなさんだーーい満足のようでした照れ音譜

手の平をみつめながら、明るい未来をイメージしてくださいねキラキラ