♪かぁ~さんが~夜なべ~して作ったもの【入試編】 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

本日、うちのあーさん、高校入試です。
「合格♡」とかいうキャラ弁は作れない人なので、こんなカードを用意しました。
 
もちろん、私が作ったわけですから、「みつを」的な要素は微塵もありません。
 
image
 
あーさん、お笑いが大好きなのです。
あーさんが好きなお笑い芸人さんからの愛のメッセージ風に仕上げました。
 
ほし4 ドキドキが止らない時
image
 
ほし4自信を与えてほしい時
{2CB3A18B-4864-4902-BF37-58FD9BA86461}
 
ほし4やさしく包み込んでほしい時
あーさんは亜生くんの大ファンです!
{27FB78A1-61FC-42B3-9C04-565672D9A54D}
 
ほし4自分の力を存分に発揮したい時
シマッタ!名前はカタカナにすれば良かった・・・。
{A35F1050-195F-4696-9D3F-0FDFCAC5E3F9}
 
ほし4雄叫びをあげたい時
{20B05887-5D18-4CBC-A850-74BBB94C60C0}
 
ほし4神頼みしたい時
{4E2CA97B-975A-4662-90C7-B5A8382FDA4D}
 
そして、最後は、お笑い芸人ではありませんが、そのオモシロさは「お笑い芸人枠」でもよいのでは?と思うこちらの方!
 
ほし4 リスペクトする人に背中を押してほしい時
『ビリギャル』著者・坪田信貴先生のサイン!
『ビリギャル』の中表紙に書いてくださいました。
その言葉は、ビリギャル・さやかちゃんも入試の時に書いてもらったフレーズです。
受験勉強の合間に、なんどもなんども見てました。
 
{0167C4ED-DD10-4C15-9687-9BB1823BE3D0}

image
 
「みつを」ならぬ、「ひとみ」はいかがでしたでしょうか?
「ぷぷっ!」と笑い、あーさんの緊張がとけますように♡
 
{99C51B60-4DD9-42BD-B2EE-222498406ADD}