【ご感想・2/17開催】お灸ライフをめいっぱい楽しもう! ほっこり灸活トークライブ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

朝活morning+の人気講師・美容鍼灸師・花野桃子さんによる初の「オンライントークライブ」。

いつでもどこからでも気軽に参加できると大好評のZOOM講座に初登場ですキラキラ

リンク【ご案内・ZOOM開催】お灸ライフをめいっぱい楽しもう! ほっこり灸活トークライブ

 

桃子さんと言えば、もーぷらでも「超」が付くほどの大人気講師!

 

今まで何度となくうどん県に来ていただき、お灸を通してうどん県民の健康に貢献してくれています口笛

そんな桃子さんに、「画面越しでもいいから、久々に会いたいドキドキというリピーターの方もチラホラ。

 

 

ZOOMの画面いっぱいに桃子さんの手元とお灸がドーン手

 

 

これ、もしかしたら、大きな会場でやるより良く見えて分かりやすいのでは?びっくり

 

 

レクチャーだって、ほーらこの通り。

とっても良く見えます目

 

こんな、超お得講座にご参加くださったのは、こちらの方々です。

今回はタイとシンガポールからもご参加が!
ZOOMを使えば、距離も時間もひとっとびですね飛行機

 

 

参加者のみなさんの感想をご紹介します桃 

 

まずは、桃子さんファンのリピーターのみなさまからキラキラ

 

 

そうそう、やってないと忘れてしまうってこと、たくさんありますよね~。

復習になったみたいで良かったですチュー

是非お嬢さんと一緒にお灸ライフを楽しんでくださいね手

 

 

 

お久しぶりでしたー!

ZOOMがあれば、全国・・・いや世界のどこにいてももーぷらに参加できますよチョキ

桃子さんの手元をしっかり見て、復習していただけて嬉しいですドキドキ

お灸ライフ楽しんでくださいね。

 

 

そして、お灸初体験の参加者のみなさんからも、ご感想をいただきましたドキドキ

 

 

はじめてのお灸体験のきっかけが、もーぷらなんてビックリマーク超感激ですびっくり

絶対ヤミツキになりますからっ。

 

 

 

パッケージの説明だけではなかなか分からないこと、いっぱいありますよねニコニコ

こういうのは、プロに直接聞くのがイチバン王冠2

ZOOMも気に入っていただけて嬉しいですドキドキ

 

 

 

キャーキラキラレポ楽しみです照れ

自己流だとなかなか分からないことが多いですよね。

特に、やめ時と回数。これは他の参加者さんからもたくさん質問がありました。

桃子さんの回答に、みんなスッキリされていましたよ桃 

 

 

そして、早速実践してお写真をアップしてくださった方がびっくり

 

 

早速ありがとうございます手

でしょーキラキラ一度でワカル、この効果。

もう、『お灸は 「熱い」 「すぐに効かない」 』なんて言・わ・せ・な・いニヤリ

 

 

他にも、参加者の佐伯陽子さんがブログを書いてくれました。

リンクほっこり灸活トークライブ@ ZOOM

 

みなさんそれぞれに、楽しいお灸ライフが始まりそうで、ワクワクします。

こうやって、健康で美しい女性が増えていくと思うと楽しみですね音譜

 

「今回は参加できなかったけど、興味あるわー!

「私だって美しく健康になりたいわーキラキラ

 

と思った、そこのア・ナ・タドキドキ

2月24日(土)10:00~11:30にもう一回やりまーす手

 

復習がてらのリピーターさんも、これから始めるお灸初心者のあなたも初心者マーク

みーんなまとめて一緒にお灸ライフを楽しみましょうお灸

リンク【ご案内・ZOOM開催】お灸ライフをめいっぱい楽しもう! ほっこり灸活トークライブ