お子さんがいるママこそ、ZOOM企画がオススメなわけ | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

「小さい子がいるからご迷惑になりそうで・・・」
ちょっと待って!しらいは声を大にして言いたい!
「そんな気兼ねはいりませーーーん!」
だって、「ZOOM」で開催するんだもん。

 


 
私が主催するZOOM企画では
メインの方(講師の方とかね)がお話ししているときは、
参加者の声や音はみんなに聞こえないようにしています。

 

だから、

お子さんがぐすっても、
後ろで生活音がしても
全然、かまわないんですよーーーー!

 

お子さんをあやしながら、
お子さんと遊びながら、
参加できるのがZOOM企画のいいところなんです。


季節柄、インフルエンザで「耳だけ参加」の人もいます(笑)
 


で、今、募集中のZOOM企画はこちら!いずれも参加費無料なり。


ほし4 お灸ライフをめいっぱい楽しもう!ほっこり灸活トークライブ

 
 

ほし4 作業効率がぐぃーんとアップ!パソコンなんでも相談会