【ご感想・2/4開催】香港・上海ディズニートークショー | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

じゃん。

 

じゃじゃーん。

 

ジャジャジャジャーン。

 

みなさんよくご存じのこの方たち。

そう、世界で一番有名なネズミとアヒルですねずみおすましスワン

 

 

その方たちがお住まいになる夢の国と言えば・・・

ディズニーランドですよねっビックリマーク

 

そんなディズニーの世界を、何倍も何十倍も楽しんでしまう情報を

テーマパークナビゲーター Summyさんと一緒に大解剖キラキラ

これを聞いても「行く理由が見当たらない」なんていう人いるのかしら・・・と。

そして、なんと「無料」でご参加いただきました!

 

今回もZOOMをパスポートに、レッツトリップ飛行機

 

ご参加のみなさんは、こーんな方々です。

 

 

今回は、可愛い可愛いプリンセスたちも一緒に参加ですふんわりリボン乙女のトキメキ

 

チャット機能をフル活用して

リアルタイムでご感想をコメントしていただきました。

 

右側の文字をよーーーーく見てみると・・・目

 

「プリンセスになりたいです」

くぅーーーー可愛いっぽってり苺

なれるからっキラキラ絶対絶対なれるからねーーーーおすましペガサスふんわりウイング

 

 

香港、上海、どちらも魅力いっぱいで迷う~!

Summyさんがズバリ!アドバイスします!

 

 

東京ディズニーリゾートに行く場合と比較し、

どれだけおトクが検証もします。

 

 

それではご参加のみなさまのご感想を紹介しますドキドキ

 

 

そうなんです。みんなで聞いてみんなで行きたくなりますよね音譜

行き先が決まってしまえば、次に大事なのは「誰と行くか」ですものね。

 

 

 

リラックスムードの中、楽しんでくださいました。

これぞZOOMの素晴らしきところです。

娘ちゃんとシェアしながらっていうのも素敵ですチュー

参加者の中で唯一、上海ディズニーランドへ行ったことがある敦子さんは、

アトラクション情報もお話ししてくださいました。

 

 

 

プリンセスと一緒にご参加、ありがとうございました音譜

ホントにsummyさんの情報量は凄かったですよね。

「え!?住んでますか!?」って思わず聞きたくなっちゃうほど。

上海、楽しんでくださーい流れ星

 

 

 

「空いてたよ」なんて言葉で語るにはもったいない場所ですよねっ!

みんなに教えてあげたくなりますチュー

 

 

{E6DB08C1-956B-4890-ABC1-AC82EAF79E45}

 

そうなんです!

Summyさん、昨年、kindle本を出版されています。
リンク 地方在住者こそ香港・上海ディズニーランドへ行こう!!

 

{79FCEEFF-B7A6-40E3-9091-04A8EF113016}
 
Summyさんは海外ディズニーを満喫するプランニングもしてくれます。
ご参加のみなさん、このサービスにも興味津々!
 

 

 

 

 

 

そしてそして、中にはこんな方も。

image

 

 

「summyさん、またやってください!!」

 

「summyさん、またやってください!!」

 

「summyさん、またやってください!!」

 

はい毎度。

ひとみの「大事なことは3回言う」コーナー(笑)

 

 

そうでしょう~。まだまだみんなにこの魅力を伝えたいっビックリマーク

みなさんの熱ーいリクエストがあれば、今ならまだGWに間に合うかも目

 

みんなで夢の国に行きましょうよまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス

 

リクエスト、絶賛受付中ですチョキ口笛