【ご感想・1/27開催】ギモン解消!収穫大!打てば響く「パソコンなんでも相談会」 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

昨年末に開催したところ、とっても好評だったこの企画。

リンク前回のご感想はこちら

 

「次は必ず参加したいです!」「次回はいつですか?!チュー」「はやく~、助けて~えーん

という、半ば悲鳴のようなみなさんの声にお応えして・・・

 

デジタルコンサルタントAWSの小川貴弘さんによる

「パソコンなんでも相談会@ZOOM」再開催です音譜

 

朝活morning+の企画ですけど、最近は夜活も盛ん!
ZOOM開催だから夜でもノープロブレムです。

【ご案内】全国どこからでも参加OK!達人に聞く!パソコンなんでも相談会@ZOOM

 

「こんなこと・・・今さら人には聞けないわ・・・」なことから、

PCとのお付き合いが1UPできそうなことまで、何を聞いてもOK!

 

例えば・・・

パソコン パソコンの動作が遅すぎる!
パソコン なんで起動にこんなに時間がかかるのーっ!
パソコン オススメのパソコン周辺機器についてアドバイスしてほしい
パソコン 今のパソコンの寿命をのばしたい!
パソコン どこに相談していいかわからない
・・・などなど。

 

ハードだろうが、ソフトだろうが、ネットワークだろうが、買い物だろうが、とりあえずなんでもOKです。
パソコン周辺のお困りごと、プロに相談してみました。

 

 

早速みなさんの感想をご紹介しま~すビックリマーク

今回ご参加のみなさんは、こーんな方々です。

 

 

なんと、海外から参加された方もいたんですよびっくり

これもZOOMのなせるワザ。2018年のもーぷらは、時空を超えていきますよ飛行機

 

 

そうそう、みんなで疑問をシェアすることで、意識していなかった潜在的な疑問も解決できますよね。

 

 

遠く離れた人とも、気軽にコミュニケーションが取れるZOOM。

ツールをうまく活用できれば、可能性は無限大に広がっていきますね!

 

 

早速実践されたとのこと、スバラシイ~キラキラ

そうですよね、「これって消しても大丈夫?」って不安になることありますよね。

ゲリラ開催をお楽しみにドキドキ

 

 

お部屋もパソコンも整理整頓はとぉーっても大事!

快適なパソコンライフを送ってくださ~い音譜

 

 

同じく、パソコンのお掃除に成功された方がキラキラ

キレイスッキリになったデスクトップ、また見せてくださいね~。

ZOOMの便利さも感じていただけたようで良かったです音譜

 

 

背中をグッと押された感じですね。

スパッと解決できたようで嬉しいです~音譜

 

 

そして、やたら飛び交う「セニョール」についても(笑)

ふふふ。

お返しに、言葉のお勉強も爆  笑

ホントに楽しい時間でしたね音譜

 

 

 

そうなんです!

なんと、その場から持ち帰って、後日回答なんてことも、この講座では起こるのですびっくり

 

もう一度言いますけど・・・無料講座ですからねっ、む・りょ・おっ!

早速、セニョール小川からの追加情報の数々が・・・

 

どーだっビックリマーク

この太っ腹感ビックリマークビックリマーク

 

そして・・・最後にはこのコメント。

 

 

「また、みんなでこんな機会が持てたら嬉しいですね。」

 

「また、みんなでこんな機会が持てたら嬉しいですね。」

 

「また、みんなでこんな機会が持てたら嬉しいですね。」

 

大事なことは3回言うタイプ。

 

リクエストいただけたら、ゲリラ開催するかもです! 口笛