メイクアドバイス付?大好評の「プロフィール写真撮影会@児島」 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

久しぶりの「プロフィール写真撮影会」。
まずは児島会場で開催しました。
 
メイクを担当してくれるのは、
 
{9E923072-15ED-46B1-AE26-9F0BA48C3401:01}

 

希さんのメイクがすばらしい!

事前の「アンケート」を見てプランを練っている上、

当日のお洋服とご本人のイメージを確認したら、

「アイメイクはこちらか、こちらがお似合いです!」とか、

「リップはお仕事に合わせてこのカラーはいかがですか?」とか

次々、提案してくれます。

 

その上、メイクしている間中、メイク方法をアドバイスしてくれるんです。

コンシーラーやハイライトの使い方や、グロスの乗せ方とか、すごーく参考になる!

 

「だまってメイクできないんですよー」って笑う希さんですが、これ、参考になった方、多いと思います。

 

 

メイクをしてもらっているのは、株式会社クロコズの河田智子さん

希さんにメイクのポイントをアドバイスしてもらいながら、楽しまれてました。

 

余談ですが、メイク魂に火がついた(笑)智子さん、「撮影後、家に帰って、アイシャドーを探したところ、白骨化した数年前に買ったアイシャドーしかありませんでした。アイシャドー買います!」って言ってました(笑)

 

 

 

メイクが終わったら、森千夏さんが撮影。

こちらの写真は、撮影の合間に私が撮ったものなので、あくまでもイメージです。

実際の写真はもっとステキなの!

 

モデルは小倉塾塾長で、saezuri-大人世代のワークショップ-主宰の小倉泰世さん

 

{A136FE24-3983-41A0-8535-39D2D3329804:01}
{41632015-5558-47A8-9BE5-6BF07790B432:01}

 

 

こちらは、まちだ社会保険労務士事務所代表の町田仁美さん

「アンガーマネジメント講座」の講師も務めていらっしゃるので、講義風景も撮りました。

仁美さん、どのショットもかっこよくて、誠実さにあふれてる。

 

{A5FAFF27-EE6B-4577-8494-357B9E190EB7:01}


撮影時間内であれば、衣装チェンジもOK!

みなさん、ジャケットや施術着などを持参し、いろんなカットで撮られてました。

 

 

最後は、撮影した写真の中から、お好きなショットを10カット選んでいただきます。

 

{21555986-F5E6-44FD-A7AB-48415C7AA4C6:01}
 

みなさん、「選べないー!」と言いながら、悩む、悩む。

 

でも、悩むってことは、ステキな写真ばかりで、気に入っていただけたってこと。

千夏さん、希さん、そして、私も、迷っているみなさんに感動しました。

 

週末は高松会場で撮影会です。

またまたステキなメイク&撮影で、みなさんに喜んでいただきたいです♪