勝ちました!  FX遊んでます~結果~ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

 

 

 

日銀さん介入してるっぽいのでFX遊んでます

 
 
 

 

さあ昨日

飲みながら

デイトレして

 

 

勝ちましたよ

 

勝ちました!

 

 

 

いくら買ったでしょ?

 

 

 

 

驚きますよ

みなさん

 

 

 

 

多分びっくりして

おしっこ漏らしちゃうと

思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

さあどれだけ

稼いだか?

 

 

 

 

 

 

確定申告書類作成

しないといけないな

 

 

 

 

 

 

 

オムツ履いて

読んでよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の勝ち

確定金額は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

710円!

 

 

710万円ではないです

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

日銀介入の

このイージー相場で

 

710円の利益のみ

 

びびったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれが

私のスタイル

 

 

負けない戦法

です

 

 

 

 

この年に1回あるか

ないかの日銀参入相場

 

 

まずまず勝てます

 

しかしデイトレは

この利益確定のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはロングで

指値で入れてた

155.7円が

1枚寝てる間に

購入されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

それで合計11枚の

ドル円ロングがあります

 

 

 

 

 

 

 

FX会社2社で

 

毎日2834円の

スワップポイントがあるので

 

 

 

毎月8万5000円

なにもしなくても

入ってくることに

なります

 

 

 

 

私程度の収入なら

本来その10倍位

ベットするべきですが

 

 

 

そこが負けない

身の丈にあった

慎重な戦法を取っています

 

 

 

 

額が大きくなると

心に迷いが生じるから

負けやすくなると

考えています

 

全部なくなってもいいやと

やってるのが

FXは負けなくてある程度の

利益が毎年

確定できてるのかなと

 

 

 

 

 

いまのポジション

FXの場合

仮に円高に振れたら

目減りしますが

 

その時は

一番持ってる円の

価値が上がるし

 

 

私の事業自体は

円高の方が良いので

 

どっちに転んでも

まぁなんとかなるかなという

感じです

 

 

 

 

 

 

 

あっ今日も

指値で

1枚ロング入れてます

 

 

日銀さん

介入おねがーい

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

異性にモテて

臨床ができる医師は

FXも株も負けない!

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================