日銀さん介入してるっぽいのでFX遊んでます | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

本日

ドル円160円超えたから

 

 

 

どうも

日銀さん介入してるっぽいので

 

FX遊んでます

 

 

 

 

 

 

みなさんも

楽しんでますか?

爆  笑爆  笑

 

 

介入してるかどうか

公表していませんが

バレバレでしょ

爆  笑爆  笑

 

 

 

現在飲みながら

トレード

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

私は円高希望なんですが

 

 

仕方ない

 

 

 

 

 

数時間で5円動くような

為替相場に

参加しないなんて

人生損します

爆  笑爆  笑

 

 

 

勝っても負けても

今日やらないで

いつやるかって話ね

 

 

 

みなさんの結果も

教えてね

 

 

医療と関係ないように

思うかもしれませんが

 

 

医療もその他も

本質を掴むって能力は

似たようなもので

 

 

医療の本質を掴める人は

株もFXも

投資も保険も

不動産売買も

あらゆる取引や

世界情勢の本質を

掴める人と思うので

 

 

この誰でも参加できて

割と平等な為替相場の世界で

勝てる事は

本質がつかめる人と

考えています

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================