膵臓癌ではなかった。 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

 

 

森永さん

 

 

 

動画では

膵臓癌でなかったと

言われています

 

 

 

だから私が

予想していた事が

ベクトルとしては

当たりそうですね

 

 

森永卓郎さん、がん発覚時に医者から「春前ぐらいには死にます」 息子が明かす公表までの家族の心境

 
 
 
森永さんと叶井さんは
 
もう最初に聞く時点で
全然違うんです
 
 
 
叶井さんは
有症状発症で
その時点で
マルチ転移
 
 
 
 
森永さんは
別症状受診時の発見なので
 
いわゆるほぼ
健診発見ガンのような感じ
 
PET陰性で
転移も微妙
(画像上何か所あるかは発言されてないので不明ですが)
 
 
私の予想通り
 
放置で長期生存できそうです
 
 
とても良かったね
 
 
 
 
 
 
ということは
 
無駄に抗がん剤をした
ことになります
 
7年かけて作った筋肉が
2週間で落ちるほど
 
 
だから健診するなと
近藤先生は言ってたんですね
 

 

 

 

 

 

抗がん剤しなければ

もっと元気だっただろうに

 

やせ細ってしまいました

 

 

 

 

 

 

森永さんは

ワクチン推奨派で

 

医療問題に関しては

マジで全部彼の

逆張りがおススメです

 

 

経済は私は知らないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の趣旨の話もすると

 

 

 

新NISAを老後のために

するかしないか問題で

 

親子で意見が違うようですね

 

 

まぁ私は、

どっちに振れてもいいですが

 

 

 

私なら老後も働く事を

選択します

 

死ぬまで働いて

 

 

株も仮想通貨も

やってますが遊びです

 

これを老後資産とか全く

1mmも思ってないです

 

だから勝ってるんだと

思います

 

カツカツでやると

ギャンブルって

負けやすいんですよね

 

 

 

そうそう

ビットコインもめちゃくちゃ

上がってますね

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの二人の意見は

どちらも面白いですよ

是非投資している方は

見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================