有名人のガンや出血疾患とコロナワクチン | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

有名人が亡くなると

 

 

 

コロナワクチンと

関連つける人がいます

 

まぁ私も否定はしませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

 猛烈に反対する人もいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が打ってしまったから

否定したい気持ちは分かります

 しかし

そんな熱烈なワクチン信者でも

 

高齢者以外

ほとんど6~7回目は

打ってないから

うすうすヤバいなとは

思ってるはずですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ただし

もちろん

 

ワクチン打ってない人でも

たくさん癌になるし

 

 

打った人のほとんども

結構元気なわけ

 

 

 

 

 

 

 

癌や致死的な出血性疾患の

原因など多要因だから

不明なんだよね

 

 

 

 

ただ影響の大小はあると思うけど

ワクチンが数ある

要因の一つになってる可能性は

低くはないと推測しています

 

 

 

そこを闇雲に

何が何でも否定する人は

科学的ではないです

 

 

 

すべての可能性を

考慮しないと

 

 

 

 

 

 

 

 

出血疾患

免疫疾患の悪化報告は

 

結構あるからね

 

 

 

本来はワクチン回数と

死亡年齢を統計として

出すと参考になるんですが

 

それは国がやるしかないのですが

しないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ 

 

 

 

 

「感染爆発の波はあと何回来るのか?」
「ワクチン接種さえすれば救われるのか?」
「コロナ禍はいつになったら終息するのか?」
そして……
「そもそもパンデミックはなぜ起きたのか? そして誰が、何のために起こしたのか?」
そんな疑問を感染症研究の世界的権威バクディ博士が解明!
ドイツ語圏「ベストセラー総合第1位(『Corona unmasked』978-3990602317)を緊急翻訳!
報道を封じられ真実を知らされない日本人に……自分で考えるための欧州発ベストセラー書
「今こそ、狂気を終わらせる時なのです」(著者・バクディ博士)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================