勧めた私が間違いでした | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

おすすめしていた

 

携帯は

 

時々

電源入らなくなるようで

 

 

私も1台 

 

そうなりました

 

 

Redmi 9Tで再起動→電源が入らない不具合が多発中、対処法は完全放電のみか

 
 
だからサード携帯
程度しか
お勧めできないです
 
申し訳ありません
 
 
やはり安物なりの
クオリティーでした
 
 
 
何台も持ってるかた
 
なら大丈夫ですけど
 
私は他にも
持ってるから
良いですが・・・
 
 
やはり
ワクチン同様
数年使って
みないと
お勧めできませんね
 
反省です
 
 
 
追記
 
 
完全放電して
再度充電したら
使えました
 
操作性や
SIMの自由度は
コスパ抜群なんですが
 
時々数日使えなく
なるなら
ファースト携帯としては
難しいですね