ワクチン公平にみてるつもりなんですが・・・ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

私は自分の中では

 

コロナ

ワクチンは公平に

 

みてるつもりなんですが

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

推進派の人からは

 

かなり

否定的に見えるんでしょうね

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ワクチン2回接種後の

数ヶ月

発症予防と重症化予防

しているように

みえる

 

推進派が

大喜びしそうな

発言してるのに

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

だけど

1回接種後危ないとか

2回接種半年後の

イスラエルやばい

とか

書くと

 

執拗に攻撃してくる

人がいるですね

 

 

 

そんな攻撃したり

私を紹介すると

 

 

逆に

このブログのアクセスが

上がって

 

他の人の目に

つきやすくなるのにね

爆  笑爆  笑

 

 

無視が一番ですよ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

アンチもファン

理論ですね

 

感情が

抑えられないんでしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

DMとかで

なんか

私のブログ批判している

人がいますよと

読者さんが

教えてくれますが

 

 

そんな人の

アクセスあげて

貢献する気も

 

その内容に

全く

興味もないので

 

一度もみてないです

爆  笑爆  笑

 

 

 

人を攻撃する時間が

あったら自分で

色々検討したり

記事にしたいからね

 

 

 

 

 

あっ

でも

名誉毀損案件や

著作権違反の物が

あったら

教えてください

 

 

訴えちゃおうかな?

 

 

 

それも

めんどくさいか

爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな暇あったら

色々

 

コロナのこと

生活習慣病のこと

ワクチンのこと

 

考えたい

 

 

そんなブログ書く暇が

あったら

勝手に勉強しなさい

ってお声もあるかもしれませんが

 

 

人に説明できるように

理解するのは

とっても自分の

勉強になるんですよ

 

ティーチング・イズ・ラーニング

 

 

 

 

 

 

 

しかし

どんな人が

私を攻撃しているいのかは

ちょっと興味はありますね

 


開示請求とか

簡単に

できるのかな?

 


他人を批判するなら

責任も取ってもらわないとね



当院の玄関



 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================